ドッグショー/セナ

他スポーツ・ショー

2005.04.30 JKC キャバリア展 埼玉県川越水上公園
KCのキャバ単独展(ドッグショー)

我が家のでこっぱち、星夏も出陳した♪
ハンドラーはえ〜ちゃんパパ Eiji Ogawa Elves Castle
今日はコナセナのパパの来君も出陳するよ

そしてelvesのお友達の他
相模原キャバズのお友達も応援にきてくれた♪

来君、やっぱりかっこいい♪ かわいい♪

JKCキャバ単独展

え〜ちゃんパパと練習中
人や場所には動じないセナだけど最近甘えん坊
ママを探すかも(汗) パパママは隠れることに

出陳前にプロの方にきれいにしてもらうセナ

しっぽがくしゅぐったいじょ〜

そしていよいよショーが始まった
ジュニア牡のクラスは8頭も参加する激戦区
台の上に立つ練習、したことはしたけど
まだぜんぜんだめだった、体が丸まっちゃう(汗)

人は大好きなので触られるのは平気

予想以上に堂々と頑張ってくれた
まぁ、多少ウロウロはしてくれたけどね(笑)

なんと、びっくり
ブルーのリボンを頂いて第一席となり牡の決戦へ
elves dogs たくさん残ったので
今度はモモちゃんパパさんが星夏をひいてくれました!
もちろん、次は残れなかったけど
エクセレントのリボンを頂きCCカードをゲット!

応援してくれたお友達もコスプレショーで頑張ってた♪
賞品もらったお友達も♪

来パパと同じグループ戦に立てたなんて夢のよう♪
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!