千葉ドッグランレース

他スポーツ・ショー,お出かけ

2005年7月24日(日)
千葉、すいらんリゾートホテル、ドッグタイムレースに参加

お座敷犬のキャバでは、他のわんこに太刀打ち出来ない
でも、キャバズのランキングの中では頑張れるかも
小夏は参加するのみ(やっぱり)
でも、星夏は頑張った♪
キャバズの中で5位以内に入り写真も撮ってもらった!

ドッグライムレース

ドッグライムレース

ドッグライムレース

ドッグライムレース

朝のレースの後はホテルでランチ
美味しかったわ

ホテルランチ

ホテルランチ

次のレースまで
冷房のきいたロビーの室内ランでまったり
ランチもおいしかったし
ロビーも快適だったよ

わんこたくさんいたのにみんなは外のランで楽しんでて
我が家の貸切w お座敷犬だもの(え)

室内ラン

小夏のくわえたキュッキュをチラリと見るセナ

室内ラン

こんなところでも意地悪発揮(汗)
2つともくわえてる(おいおい)

室内ラン

シェナ〜 ひとちゅはあたちのでしゅよ

じぇ〜ったい!あげないじょ〜

室内ラン

いいもん、あたちはのびのぼ、まったりしゅるもん

室内ラン

午後からまたレースして
終わったあとは、とっても広いランで遊び〜

ドッグラン

大きい子もたくさんでご満悦のセナ

ドッグラン

小夏は疲れたようでパパに抱っこされウトウト

ドッグラン

丸一日、遊び倒したねw