Pitch&Goドッグニュース杯

他スポーツ・ショー

2006.03.05 Sun.
埼玉で行われた「Pitch&Goドッグニュース杯」に参加

運動音痴、ちょ〜わんこびびり復活中の姉
放浪をこよなく愛するマーキング小僧の弟
どうなることやらの Pitch&Go 初参加

Pitch&Goドッグニュース杯

ゲームは午後1時からなのに朝10時には到着(汗)
周りの雰囲気になれる練習
小夏さん、なんか、ちゅいてましゅよ(笑)

Pitch&Goドッグニュース杯
 
 
待ち長かった〜 やっとイベント開始
まずは小夏から

 
◆ 小夏編 ◆

地面に降ろしたとたん挙動不審になる小夏(汗)
小夏はパパと参加してママが撮影する予定だったけど
びびりがひどく、二人で励まし参加(笑)
スタート真上の待機場所で、黒ラブ君吠えっぱなし(汗)
飼い主さん、全く止めようともしないし
他の子への影響なんて考えないのね・・これ普通かな・・

それでも頑張った小夏
なんとか数回は、近くに投げたものを取ってくれた!

Pitch&Goドッグニュース杯

なんだ、その顔はぁ〜(笑)

Pitch&Goドッグニュース杯

でもセナ違って逃げたりはせず
だめでも、ちゃんとだめだったでしゅ〜と報告に戻ってくる
いじらしい娘

Pitch&Goドッグニュース杯

惜しい・・・ ボールは目の前だったのに(苦笑)

Pitch&Goドッグニュース杯
 
  

◆ セナ編 ◆

さて、星夏、逃亡だらけと覚悟していた
だって、朝早くについてドッグランに入ったら、もう自由奔放
ママ、バイバイ、だったから(滝汗)

が、予想以上に、持って来てくれた(びっくり)
もちろん、逃亡もあったけど(ぐふっ)

ほら、セナ君、これボールだよ、持っておいでよ

Pitch&Goドッグニュース杯

フライングしそうなので服つかんでる(汗)

Pitch&Goドッグニュース杯

よ〜し! セナ GO!

Pitch&Goドッグニュース杯

走り方の勢いが小夏とぜんぜん違う(笑)

Pitch&Goドッグニュース杯

こんな風にボールを投げた前方に人がいっぱいいる
犬もいっぱいいて見て興奮してるのでざわついてる
たぶん後者が気になり小夏はいけなかったのね

Pitch&Goドッグニュース杯

キャッチの仕方もだいたんよね

Pitch&Goドッグニュース杯

なんどかは(汗)ちゃんと持って帰ってきた

Pitch&Goドッグニュース杯

が・・・

Pitch&Goドッグニュース杯

こんな風にボールより気になることも(汗)
こうなると呼んでも戻ってきやしない
やむなくママがボールを取りに行くはめに

Pitch&Goドッグニュース杯

次の出番の時は、大好きな紐付きボールにしてみた
こちらの方が集中したね

Pitch&Goドッグニュース杯

Pitch&Goドッグニュース杯

手元のボールがすでに欲しくて、やる気満々

Pitch&Goドッグニュース杯

 
◆ 小夏番外編 ◆

そんな頑張るわんこ達をすぐ上の待機場所でまったり見学な小夏

みんな頑張ってるでしゅね〜

Pitch&Goドッグニュース杯

あたちはちょっと寝るでしゅよ

Pitch&Goドッグニュース杯

ん? まだあたちもやるでしゅか?

Pitch&Goドッグニュース杯

Pitch&Goドッグニュース杯

上から見ると・・・やっぱかなり太めよね、なっちゃん(汗)

Pitch&Goドッグニュース杯

 
順位的にはおよびじゃなかったけど楽しかったね

Pitch&Goドッグニュース杯

Pitch&Goドッグニュース杯

Pitch&Goドッグニュース杯

ランの前のショップにはかわいい小物やおやつがいっぱい

Pitch&Goドッグニュース杯

Pitch&Goドッグニュース杯