ハルメイコナセナルカ

お友達・お客様

暖家が、泡盛を持って遊びに来てくれた♪

瑠夏がかなり強くなったので、ハルメイの反応が心配だったが
着くなり、めいルカが遊ぶ、遊ぶ♪

ハルメイコナセナルカ
 

どっちも楽しそう(笑)

ハルメイコナセナルカ
 

ハルメイコナセナルカ
 

めいちゃんの様子がちょっと気になる暖にぃさん
全く興味なく、ただの通行人、もとい通行犬な小夏(笑)

ハルメイコナセナルカ
 
暖にぃ、加わりたいけど、ひいてる

ハルメイコナセナルカ
 

セナはマイペースでおもちゃを独占していたが
ちょっと気になり参加?

ハルメイコナセナルカ

 

わんこがひとしきり遊んだら
和洋ジャンクごちゃまぜのお昼を一緒に
泡盛は、コナパパの大好物♪
のんべ3人が味見 うん、美味!

お腹が太ったら、恒例、カードバトル!  UNO
男性陣は、泡盛片手に、コナママは梅酒に変更
暖ママは運転手だからね

これまでは、紙に結果を書いていったが、
今日は麻雀方式で、それぞれが点数を持ってスタート
1勝負つくたびに点数を精算、自分の勝ち負け具合が良くわかる
いや、大の大人が、大人げない自己保身しまくりの真剣勝負

本日の4戦勝負の結果
暖パパ -720 暖ママ +490 コナパパ +200 コナママ +30
珍しく暖パパの一人負けで、我が家は、とりあえずプラスだわ

お昼に来てくれて、あっと言う間に夜7時
暖パパ、泡盛、ごちそうさま♪ 
バトル、リベンジに来てね〜♪