ごはんだよ〜/動画

ごはん・フード

わんこご飯はそれぞれのハウスで!
一番に完食するルカが他の子のを取りにいくし
そうなると小夏は譲るし
セナは丸呑みしたりするので(汗)

本日のご飯
小夏はディーンズ療法缶にささみトッピング
セナルカはティンバーウルフにささみとシーポランにゴートミルクかけ

ハウスの号令で一気にハウスへ
小夏が遅れたのはスヌードをつけてたから〜

「待て」は、もっと長く待たせることも!

映像ではよく見えないけど
実は、ボーイズ、よだれ、ボタボタ(苦笑)
よし、で食べ始めたら、ドアを閉める

ルカは30秒で空だし、小夏は何分もかかるから(笑)
みんなが食べ終わりドアを開けると
それぞれが、別の子のハウスのお皿をチェック!
って、み〜んな、洗ったようにきれいだってば(笑)

全く待てなかったルカもちゃんと待てるようになったよ
チラチラごはん見てるのは笑えるけど