グループレッスンOB参加&川遊び

オビ・訓練競技,お出かけ,愛・成長・生活

小夏とセナのグループレッスンOB参加

今日で最後と思うと、ちょっと寂しい!
とても有意義なグループレッスンだった♪
先生、皆さん、有り難う!!!

レッスンを終えて、スクール側の河原へ降りてみた
いつもの週末の河原よりも浅くて、流れがゆるやか

びびりな我が家のわんこには、良さそう
小夏とセナで、のんびり川遊びした

帰宅後、仕事を片付け、夕方
今度はルカを連れて、カメラ持参で、再度その河原へ
まだコントロールの効かないルカとコナセナの3頭は厳しい

今度は、お昼の反対岸(こちらの方が我が家に近い)に
が、こちらは、いつもの河原以上に流れが強く深い(汗)
子供たちが飛び込めるくらいだ

こちらが本流で、反対岸は、脇道のような流れなのだろう
ママですら恐く、ルカをちょっと入れてみたが
ぶるぶるがたがたなので、ちょっとつけるだけでやめた
水が恐くなったら、困るものね

わんちゃんも何頭か遊びに来てて
投げられた棒を飛び込んで取ってた
いいなあ、あれがわんこだよねぇ〜(苦笑)

我が家のわんこ達も、この夏の間に水遊びマスターできるかな

川遊び
 

川遊び
 

川遊び
 

帰宅後、パパが帰る前にちょっと休憩しようと思ったのに
片付けして戻ったらコナセナルカに占領されてたわ
みんな、おつかれさん(笑)

帰宅後