JOKERファッションショー

お出かけ

ブリーダーさんとキアラちゃんのママにお声をかけて頂いて
銀座三越JOKERファッションショーに参加

8.7キロの小夏をキャリーバッグに入れて抱え
別のバッグにトイレシーツや水、カサまで詰めて電車で(汗)

昨日は朝4時過ぎにパパを送っていった後、ハロウィンパーティ
帰宅後、ショーの衣装がまだ完成してなくて、夜中過ぎまでチクチク
飼い主とのファッション合わせがポイントらしいので
ハロウィン衣装とで、パニック状態の中、なんとか作ったのがコレ

ママのスーツの3点セットのタイトミニスカートをほどいて作った
ママは、そのスーツの上下(パンツ)で、一応、お揃い♪

JOKERファッションショー

スカートが、短めのタイトだったため、これでぎりぎりだった
スーツと言っても、ストレッチ素材なので、小夏も自由に動ける♪
下のラメシャツの生地は、ママのインナーもお揃いで作った

結果としては、ママ、地味すぎ(笑)
手作りとか、お揃いとかでなく
今風ファッションセンスが要求されたのね
市販の方が良さそうだった 
JOKER主催だもんね、考え足りず
手間をかけずに、セナのジーンズとタンクの方がよかった

でも、あのびびりな小夏、ここでも、しっかりステージを歩き
久々に、ママと二人っきりのお出かけを楽しんでるようだった!
小夏だけの1年間は
こうして、ふたりで、キャリーバッグで出かけたね

ショーの後で、みんなで記念撮影〜♪

JOKERファッションショー

JOKERファッションショー

帰りは、疲れ果てて、各駅停車で爆睡しながら〜(笑)
駅から家まで、また歩かないといけないが、小夏、これまた楽しそ〜
めちゃくちゃ疲れたけど、一緒にお出かけして良かったぁ♪