アジ練/セナ/復帰

アジ:アジ練

ルモンド杯直後、セナを去勢して、お休みしていたアジ練
半月ぶりに、復帰!

「ここはどこ? アジって何? やだびょ〜〜ん」
って、逃走しちゃうんじゃ・・・なんて、ちょっとドキドキ

今日は、先輩のジャックラッセル、ルーシーちゃんと
お友達のシェルティー、Bati君と一緒

良かった〜
ちょっとくらい足手まといになっても許してもらえそう♪

が、始まってみると、足手まといはママでしょう(爆)
多少、ふらふらするものの、ちゃんとやってくれるセナに対して
方向失うし、フロントすれば足がもつれるし(おい)
レンガに激突するし(遠い目)
リハビリが必要なのは、ママだった・・・(頑張れ)

セナの問題も皆無だったわけではなく
術後、甘えん坊に拍車がかかり
挙動不審と言うか、ちょ〜分離不安気味

いつもは、伏せで、ママが離れても大丈夫なのに
今日は、ひんひんわんわん、鳴きわめき(汗)

アジ自体は、大丈夫だったけど
メンタルフォロー、頑張らなくては!