中津川キャバズ

お出かけ

1週間のアメリカ出張から帰ったばかりの時差ボケのパパと
しばらくお休みしていた公園へちょっとだけ出かけた〜♪

セナの去勢後、初めての公園〜
何事もなかったように、今までどおり放浪とマーキングの旅

中津
 

家の中でも、外でも
パパが持ってるものは、何でも欲しいルカ(爆)

ルカ:おと〜しゃん、おいら、それ欲しいじょ〜

奪い合い
 

セナ:これ、ぼくのだじょ〜


 

ちょ〜だい  やだ〜 の取りっこに


 

そこに乱入者あり(笑)


 

てんてんちゃんに気を取られるセナ(笑)


 

おに〜しゃん、おひさです(ちゅっ)


 

あんなもん、むしゅこにあげちゃいなしゃい
あたちとあしょぶほうがたのちいでしょっ
男はど〜んとかまえてないとっ


 

えへへ、おいら、もらったじょ〜 えへへへへ〜


 

ルカの成長・・・??? 現在、生後6ヶ月
やっと出来るようになった「伏せ」と「待て」(汗)

伏せ
 

伏せ
 

そろっての写真も


 

今日は、短い時間だけだけど、楽しかったね〜
ご一緒してくれた皆さん、有り難う♪