第3回SAT大運動会in 寒川

他スポーツ・ショー

アジ練仲間に誘ってもらい、第3回SAT大運動会in 寒川に参加

運動会
 

運動会
 

運動会

 
競技種目は色々あるが、我が家は

小夏(ガマン ザ ドッグ、腕立て伏せ、イス取り)
星夏(紐なし30m走、障害物走、腕立て伏せ)
瑠夏(紐あり30m走、紐なし30m走、障害物走)

小夏と、セナルカ、見事に、頭脳系と体力系に別れた(大笑)

 

小夏「ガマン ザ ドッグ」
これは、5組ずつ、伏せをして待たせ、次々と誘惑などが入る中
最初の体制を崩したらアウト
小夏、一番心配な大型犬が側を通っても、グループレッスンの成果で
しっかり伏せしていたのに、な〜んにも誘惑がないときに
ママがちょっと油断した瞬間、座りかけようと中腰になってしまった

ガマンザドッグ

ガマンザドッグ

 

ルカ「紐付き30m走」
イベント参加は初めてのルカ
回りのざわつきや雰囲気で右往左往(笑)
それでも、パパとの迷コンビで
見事、予選も勝ち抜き、決勝で2位に♪

紐付き
 

セナ「紐なし30m走」
速い犬種に全然かなわず予選落ち

紐なし

 

セナ「障害物競走」
おたまでぴんぽん玉を運ぶのからスタートし
ネットくぐり、ハードル、トンネル、買い物とこなしてゴール
ママ、みんなが避けたぬかるみに突っ込み見事に転ぶ
おまけに、立ち上がろうとしても、ぬかるみに足をとられ
さらにこけると言う失態で、予選落ち(泣)
星夏は、頑張ってたのに、ごめんね(とほほ)
アナウンスで、「おかあさん、頑張れ〜」と叫ばれていた(恥)

障害物

 

ルカ「障害物競走」
パパ、瑠夏に遅れてるよ〜(笑)2着で予選落ち

障害物

 

小夏「イス取りゲーム」
大型犬に囲まれた中で、パパと楽しそうに頑張る小夏!
見事、予選を勝ち抜き、決勝で2位♪
決勝では、「立止」が命じられ、パパ、立止のさせ方を知らなかった

イス取り

 

朝7時からタープ設営を始め、3時半くらいで終了
訓練所の優秀なわんこ達がたくさん
そんな中、パパと小夏ペアがイス取りで頑張れたのは本日最高!

表彰

ご一緒してくれたお友達の方々も大活躍
応援に駆けつけてくれたアジ友のモカマロ家
帰りお茶をごちそうになりディスクの楽しさも教えてもらう♪
わんこと一緒に何か頑張れるって、ほんと楽しい〜♪