フリスビー/動画

他スポーツ・ショー

新年早々、フリスビー(ディスクドッグ)に挑戦!
それも、パパとルカのコンビで〜(笑)

ルカは、ママが投げると取って来るが
パパだと取りに行かない(汗)
先週、宮が瀬で、ちょっとだけ練習してみた・・・
が、やはり、見事に1回も持って来ない・・・(遠い目)
パパが黙々と、むなしく投げ続けるので・・・
アジもそうだけど、乗らせないといけない!

こうやるのよ〜って、ママとルカで
「そうだよ〜、すごいね、ルカー、しゅごいじょ〜
 かっこいい〜、持って来い、そうだぁ、えらいね〜」
テンション高く褒めちぎりながら、ルカを乗らせると
調子に乗って、フリスビーを持って来るルカ(笑)

それを見てパパ「わしは、そんなことは出来ん」とぼそり
パパ、羞恥心は捨てて下され!!!

セナルカ、一緒に取りに行かせると競争心をあおり合って、
ボスのセナが持って来る!
が1頭ずつだと、セナも気まぐれな奴なので、
持って来ることもあれば、取りに行きかけたまま逃亡したり
ルカは、追いかけるものの持って来ない

えっと、パパ、あと1週間ちょっとしかないんですが
動画も撮ってみた

我が家のデジカメ動画、ズーム出来ないの(泣)
セナが、赤いフリスビー持ってるの
見えるかな〜