子らとの時間を増やすために

人間のこと/他

我が家、小夏の服従、セナのアジ練、ルカの服従と
教育?(笑)にかける時間が、ぐっと増えた(笑)

家計簿
先月、わんこの教育費?に、びっくらこいた(汗)

と、上記にくわえてフリスビー練もくわわり
仕事以外で、パソコンを触る時間が減りサイトも放置状態

現実ライフの方が、極めて充実して忙しい今日この頃
少しでも、楽に更新出来るよう変更

以前は、海外のわんこサイトを見て歩くのが好きだったママ
逆に、向こうからも見に来てもらえればと
英語表記にして、海外のリングに登録

が、そのために、余計なお客も招くことに(泣)
海外からのスパムメールにスパム書き込み
消しても消しても、bbsに書き込まれる

ときには、まじめな、海外からのお客さんもあり
嬉しいメールも頂くものの
ごくごく稀なので、今後はあきらめ、日本語のみ
(Japanese version only)で!

トップも、以前は
lang="en"、charset=iso-8859-1で作成
日本語は使えず、日本語部分は画像にしていた
今後は、楽に更新出来る!