姉妹デート

お出かけ,お友達・お客様

去年の夏から、なかなか実現しなった
小夏の同胎姉妹のすみれちゃんとランチデートぅ〜

前回会ったのは、瑠夏が、まだ、ちっちゃかったよね

姉妹デート
 

姉妹デート
 
やっと、揃ったと思ったら、動く奴(こらぁ、るぅたん!)
もっぱらボーイズだけが、走り回ったあと、モールへ移動

今日のランチは、日当たりの良い、Queen Alice Cafe
ランチメニューは、1300円くらい、スープと食べ放題のパン付き
飲み物は、ランチドリンク 350円くらいかな〜

Queen Alice Cafe

お料理もパンも美味しく、すみれママは、相変わらず癒し系♪
朝のルカのレッスンで凹みまくったママも、元気完全復活ぅ〜

食後、モール内のわんこショップを覗いて、公園に戻り帰宅

すみれちゃん、名前を呼ぶと、飛んできて、すべりこみながらお腹出し
これは、仔犬の頃から変わらないね〜
顔は小夏そっくりなのに細かった
やっぱり、我が家は、食べさせ過ぎなのかも(こっちも反省)

すみれママ、今日は、有り難うございました〜
遅めな上、あわただしいランチで申し訳なかったけど、
よろしかったら、またご一緒してね♪