WISH ・WoodyNotes

お出かけ

今日はパパも一緒にWISHでラン♪
ここは、貸切制のランなので安心♪
まずは3頭つないで、1頭ずつ

ルカから〜 

WISHにて
 

WISHにて

WISHにて

 

続いてセナ
この夏日の暑さ、これまでの経験だと走る訳ないのだが
人間だって暑い中、すごい速さ〜
それも、おやつでなく、ボールがご褒美だけで♪

WISHにて
 

WISHにて
 

WISHにて
 

WISHにて

 

続いて小夏

WISHにて
 

ルカに追い回されてるのでなく小夏が先に誘ったのだ!
いつの間にか出来ている絆♪

ルカが小夏に気を取られている間に
黙々とボールを運ぶセナが笑える!

WISHにて
 

WISHにて
 

WISHにて

お互い譲らないため、思わぬ「共同作業」に!(笑)

WISHにて

真夏の暑さの中、元気に遊んだあとはランチへ
新規開拓 外飯屋
テラス席なら、わんこと一緒に食事OK

WoodyNotes

ランチメニューは
スパゲティー、ドリンク、デザート、サラダ付きで1365円
スパゲティーのボリュームはある、やや味濃いめ

WoodyNotes

テラス席は完全日陰で、夏日の今日も涼しかったが狭い!
人間二人とワンズでせいいっぱいかな〜(汗)
わんズは車に乗せ窓を開けておくと言う手も
炎天下でなければね!
あと交通量の多い道路側なので、ちょっとうるさい(汗)
これから夏場は、室内に入れるファニーフェイスが良いな!