最近の瑠夏

愛・成長・生活

我が家で1頭だけ、顔が違うルカだけど
最近,毛が伸びて、顔の感じも、またちょっと変わって?きた

相変わらず、落ち着きなく、吠えるし、でも元気いっぱい(笑)

頑張ってること!

落ち着きがない → 呼び戻し、「つけ」、脚側行進、伏せして待て
       待ての忍耐力が、まだまだだけど、他は頑張ってる!

吠える → 根気づよく、叱ってる! 
     出来れば吠える状況を作らない!
     ママは、あきらめませんよ、るぅたん、覚悟しなさい!

元気がいい → 呼び戻しも我が家で最高だし(笑)
       体力も一番あるし、運動能力も今のところ一番
       これからが、楽しみだね〜♪

瑠夏

ノミ・ダニが、くっつき始めました〜(汗) 気をつけましょう!