JKC 春期訓練競技大会

オビ・訓練競技

2007.04.22 Sun JKC 春季訓練競技大会
中等科 CD2 に、びびりの小夏と初挑戦!
びびり克服に頑張ってきたが、さて、その成果が出るか!

JKC 春期訓練競技大会
 

寝ぼけた頭で髪ふりみだし(笑)必要書類への記入
今回は仲間と一緒でわからないことは何でも聞ける♪

JKC 春期訓練競技大会

すごい風で周りの旗などがバタバタ
それにすでにびびってる小夏(涙)
それでも、ひととおり指示通り頑張ってくれたよ

JKC 春期訓練競技大会
 

動画編


 

01.紐付脚側行進・・・・・(往路は常歩・復路は速歩)
02.紐無し脚側行進・・・・(往路は常歩・復路は速歩)
03.停座及び招呼(来い)
04.伏臥(伏せ)
05.立止(立って)
06.常歩行進中の伏臥
07.常歩行進中の停座
08. 遠隔・停座から伏臥
09. 据座
10. 休止

JKC 春期訓練競技大会
 


 


 

称呼で呼んだら嬉しそうに飛んできた(笑)
胸がきゅんとしたわ


 


 

セナルカと違って待て系のものは得意(笑)


 

結果は、100点満点中 93.9点!
95点以上だと、ポイントがもらえたのだが、それには届かず
でも、あのびびりだった小夏が、こんな大会で最後まで競技出来たこと
それを、ママとしては、喜びたいと思う!

大幅な減点の理由は、とにかく脚側行進で小夏が遅れること(汗)
でも、すんごく遅れながらもついてきて、ちゃんと脚側停座はした

JKC 春期訓練競技大会
 
スクールから、他にも、強風の中、頑張ったわんこ達♪
先生、皆さん、お世話になりました!!!
小夏も、ほんとに、頑張りました!!!