愛しい命のために

愛・成長・生活

犬を飼おうと決めて、どの犬種にしようか迷っていたとき、
偶然、ブリーダーさんのサイトに辿り着き
小夏のママである小町ちゃんの写真に出会った!
運命の瞬間! びびびと来たのだ!

小町ちゃんの仔犬、カラーはブラタン、予約して待つこと半年
やっとチャンスがやってきたが、最初にもらった電話は
今回は、ブラタンは1頭だけ(私の予約は2番目)

がっくりきながら出かけたのだが途中で電話が
「すみませ〜ん、出産が終って、片付けしようと思ったら、
ブラタンの女の子が、最後に、もう1頭、生まれました〜♪」

そして、その子は、即座に、小夏となった♪

以降、ブリーダーさんから、「小夏いきま〜っす」と
小夏の成長の様子が写真で送られて来ることになる

そんな小夏との運命的な出会いを与えてくれた小町ママ

実は、今月初めに低血糖が分かり
すい臓にできる腫瘍(インスリノーマ)が見つかった!
見つかったことも奇跡だったが、極めて難しい手術に踏み切り
無事、成功したのも奇跡的だった!
もう、手術と聞いて、ひたすら無事を祈ってた!!!
その後、無事、退院出来たが、その影響で、血糖値が定まらず
インシュリンを注射しないといけなくなった
が、それで、今のところ、症状は安定しているとのこと。

ほんとに良かった

我が家が、キャバ3頭になったのも、小町ちゃんがいてからこそ
小町ちゃんに惚れて、キャバ飼いになったのだから!

大事な小夏のママだし、心配だったけど、ブログへの公開は控えていた
が、ブリーダーさんのブログに公開されたので、もう一安心みたい

小町ちゃん