アジ練/セナ/パパ見学

アジ:アジ練

週末に、JKCのアジリティー大会に再び挑戦(汗)

前回、見事な大逃亡っぷりを披露してくれた我が家のセナ
とっても不安・・・ 
前日の練習はよくないが、パパも一緒に出かけた!

逃亡が、パパ大好きが問題なのかどうか確認もかねて
いつものフィールドのためか、普段どおりの練習

が、途中で大雨が降り、いったん、中断 パパは車に非難
パパが車に非難後も、ジャンピングでクリーンランできたのに
最後、雨がやんで、車から、人が出始めたとたん
車の方に、ふらりと気を取られて逃亡しかけてしまった(泣)

先生から、あきらめないで、呼んで、と言われ
我にかえって、呼んで続けられたが・・・(不安満載)

2度を思わせる難しいコースも、先生の指導のもとこなす
目の前のトンネルにも誘惑されず、ちゃんと180度転換して戻ってきた
この華麗な(笑)ハンドリングを明日、見せられるか・・・

アジ練
 

アジ練