JKC 千葉東UPUP/動画

アジ:JKC

2007.04.29 Sun 
JKC 千葉東アップアップアジリティークラブ
茨城県つくば市くきざきドッグスポーツ広場

JKC 千葉東UPUP

2度目のJKC競技会挑戦
朝からいきなり、るぅしゃん逃走事件発生(汗)
皆さん、本当に申し訳ありませんでした!

JKC 千葉東UPUP
 

◆ ママとセナ ◆


 

AG1
るぅしゃん逃走騒ぎのあと、いよいよセナの出番
ハードル1個跳んで、2個目跳んで、フロントスイッチでUターン
・・・そのまま、まっすぐコート中央まで逃走(涙)

先生から、あきらめないでと言われていたのに
まだまだ、ママの根性足りない・・・失格

 
前回同様、出だしは良かったんだけどね(笑)

JKC 千葉東UPUP

 

JP1
恐怖のスラやり直し
いったい、何回やり直したのか
きっと、回りから
あのチーム、いつまで粘るのかしら、どうせだめよ
なんて、思われたんだろうなぁ(苦笑)

スラは、入り口を間違えると拒絶 2回拒絶すると失格
が、入り口はちゃんと入ってるので何度でもやりなおせる

ママ、目眩を起こしながらも、何度も最初からやりなおさせた
実は、もう失格なんじゃないかと不安でいっぱいだった

時間制限があるので、途中から抜けたところからやり直し作戦に変更
セナ、無事、スラから最後まで走ってくれて完走!

拒絶1、失敗1だが
なんとか、JKC2度目にして完走出来た!

スモール、74頭中、完走したのは47頭中の47位
つまり、完走犬の中のビリだった〜(笑)

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP
 

JKC 千葉東UPUP
 

あまりになんどもやりなおして嫌気のさしてるセナピョン

JKC 千葉東UPUP

 

こうして、我が家の2度目のJKCアジは無事終了
無事、と言っていいのか悪いのか(汗)

おいら、ちゅいてきただけなのに、なんかちゅかれたじょ〜

JKC 千葉東UPUP

あたちの出番はいちゅでしゅか? じゅんびばんたんでしゅよ

JKC 千葉東UPUP

ウィルパさん、ルカを救ってくれて、ほんとに有り難う
Batiパパ、ママ、いつも、お世話になりますぅ〜