中津川キャバズ/兄弟姉妹

お出かけ

出産まじかのハルメイママ
しばらく来れなくなるのでと、久々に中津で一緒にお昼

連休なのでもっと混んでるかなと心配したけど、
なんとか、わんこをのびのび遊ばせることが出来た♪

今日、初めて、ディスクをくわえる暖
でも、あっと言う間に上手になり、かなり気に入ったもよう
1枚、プレゼントするから、パパと練習してね♪
 

取り合いしてる馬鹿な親子を尻目にスタコラッサな暖

中津
 

小夏、楽しそう♪

中津
 

中津
 

中津
 

中津
 

のんびりした時間を過ごしていたら、
ナナ家登場、そして、お久しぶりのココア家が
ハルメイ家は、ママの体もあって、早めに帰宅
その後、マロン家がやってきて、あっと言う間にキャバだらけ
どの家も、2〜3頭飼いだから(笑)

我が家も朝からだったし、昨日のアジ大会の疲れもあり
2時過ぎには後ろ髪引かれながら車に戻ったら
ちょうど、マイロ家と出会った

ちょっとだけど、元気なマイロちゃん達に会えて良かった
のんびりした時間を有り難うございました!