アジ練/セナ

アジ:アジ練

やめた方がいいのではと悩み続けるセナのアジ

が、日曜日のアジ大会
AGは失格だったが、JPは初めての完走!
ママは、頑張っていいのかしら・・・・(笑)

大会後、初めてのアジ練
まずは、AGから

セナ君、真夏を思わせる暑さの中、いきなりクリーンラン
2度目は、ちょっとスラを失敗したが、失敗1で完走

速さはないけど、逃亡はもちろんのこと、寄り道もない
指示通りに走ってくれる♪

先生から、セナのペア、問題は「場慣れ」だと言われた
大会でのセナの逃亡や集中のなさは
やはり場慣れしてないのが原因なんだろうか(悩)

たくさんのわんこを指導してきた先生が見てそう思われるのなら
そうなのかもしれない・・・

それなら、出まくるしかないじゃないの!!!
今ちょっと、アジ友と二人して
全国どこだってアジ遠征に行ってやる!な気分(笑)
もちろん、全国ってのは、無理だけど(爆)