川遊び

お出かけ

お弁当をもって、いつもの川側広場へ!
ら、すんごい人、人、人  子供達がいっぱい

と言う訳で、場所を移動
昨年夏、コナセナルカの川遊び特訓をした遠浅の場所へ
ここでも、バーベQする家族連れが

でも、川の真ん中の中州 ここには人がいない(笑)
日陰がないし、川を入っていかないといけないもんねぇ

せっかく来たのだから、コナセナルカ、遊ばせたい
どれくらい暑いか、中州へ渡ってみたら、これが意外!
川の水に囲まれているためか、そこを渡る風が涼しいし
下の砂利も、ママたち、裸足になってもぜんぜん暑くない!

OKと言う事で、中州貸切で、遊ぶ遊ぶ〜♪
川に囲まれているので、囲いがあるようなもんだし
うちの子らは、自発的に川に飛び込んだり絶対しないので

中津

かなり水慣れした小夏に対して、ボーイズはだめだめ
中州と中州の間の浅瀬、ママが渡って呼ぶ

小夏は呼ばれるままに川を渡ってくるが
ルカは足のつく浅瀬をぐるっと回ってきたよ
ある意味、頭いい?

中津
 

中津
 

中津
 

中津
 

中津
 

中津
 

かぁちゃん、来たじょ〜

中津
 

ボーイズは、水の中より、陸地を走り回る方が楽しいらしい

中津
 

中津
 

中津
 

中津
 

中津
 

中津
 

中津
 

中津