伊豆一泊旅行

旅行・帰省

急遽、伊豆一泊旅行に♪

伊豆一泊
 

12007年5月17日 木曜日、朝出発するも雨(汗)
が、伊豆に着く頃にはぴ〜かんお天気に〜♪
まずは、腹ごしらえ!
わんこと入れるスペイン料理レストラン

Chilindron 熱海市上多賀966 火曜定休 11:00〜21:00

Chilindron
 

Chilindron

一人3000円くらいと、ランチにするには、ちょっと高めだが、
窓からの眺望、本格的スペイン料理の味を考えると満足かな
わんこ連れも大歓迎されたし、もう一度チャンスがあれば行きたい!
写真にドリンク付き、写真の雰囲気よりうんとボリュームがあり
大食漢の我が家でも満足(笑)

Chilindron
 

Chilindron
 

Chilindron
 

Chilindron

わんこ写真がたくさんあり、我が家の子らも撮ってもらった
後日送られてきたよ〜

 

2時半、今回お世話になるペンション「犬の家」
3時には、チェックイン可能

が、せっかく伊豆の海に来たのだから、まずは海
貸切のきれいな海岸の公園を見つけ遊ぶ!
ボーイズは、すたこらさっさと海へ〜
もちろん、あまり水が得意でない情けない我が家のワンズ
泳げないがお腹あたりまでつかるのは平気らしい

伊豆の海

伊豆の海

伊豆の海

伊豆の海
 

伊豆の海
 

伊豆の海
 

伊豆の海
 

伊豆の海
 

伊豆の海
 

伊豆の海

 

持参のタンクの水でざっと足を洗い
ペンション「犬の家」へ
一碧湖側の手作り感いっぱいの小さな落ち着けるペンション
とても広いドッグランはウッドチップで敷き詰められ足が汚れない

犬の家
 

犬の家
 

犬の家

うぐいすの声を聴きながら、ランでまったり〜

犬の家
 

犬の家
 

犬の家
 

犬の家
 

お部屋はシンプルで清潔感あるれた感じ

犬の家
 

犬の家

犬グッズもおいてあり多少の忘れ物は大丈夫
食事は、あたりで採れた新鮮な野菜と魚

犬の家