N.D.A. ディスク大会/上瀬谷

他スポーツ・ショー

ディスクの代表団体、NDAの大会に当日エントリで参加
JAPAN CUP 2007 の最終予選会でもあるので
ハイレベルな参加者が多い

N.D.A. ディスク大会
 

我が家が参加出来るのは、ローリング(笑)
空中キャッチが出来ないわんこのためのクラスがローリング
ディスクを転がして、わんこが取って来る

本日、ローリングだけだしタープは設営せず

ピクニックのようなもので、一緒に遊べて楽しそうな子たち
ルカの練習をちょっとして、セナと遊ぶ

N.D.A. ディスク大会
 

N.D.A. ディスク大会
 

N.D.A. ディスク大会
 

ディスクを独り占めして、しあわせな星夏♪

N.D.A. ディスク大会

 

さぁ、いよいよ始まるよ〜!

土曜日の見学者が参加してみようと思ったのか
今日は当日エントリがすごい(汗)

それも、なぜか、ボーダーがずらずら並んで(なんで)

 
始まってみたら、心配をよそに、頑張るルカ♪
初心者クラスは、応援のママも、側にいられるので(うふ)
パパの失投を除いて、全て、元気に拾って帰って来た〜♪

結果、4位のボーダーに1点か2点差で3位に食込んだ♪

やったぁ〜、るぅたん、セナの分まで頑張ったよ!

ローリング
 

ローリング
 

ローリング
 

写真は、偶然お会いしたWISHママから頂きました!
 

3位に入賞したので、最後の表彰式までいなくてはならなくなり
おまけに、曇りのはずが、ぴ〜かんなお天気で(汗)
車常備の傘と大きな布等で、わんこの日陰だけはキープ

傘、クレート、カート、布、ピクニックシートとか
車に積んでいたのは助かった!

パパとディスクで遊んだセナ、ローリングで2ラウンド頑張ったルカ
よく分からないけど、どこでも一緒だと嬉しい小夏、一緒にお昼寝♪

N.D.A. ディスク大会
 

N.D.A. ディスク大会

朝7時半に受付して、表彰が始まったのが夕方5時過ぎ
10時間、広場で過ごしたよ(笑) 
子たちは、遊んだり、昼寝したり楽しんだけどね
3位の賞品は「3rd」って書かれた紺色のディスクとハンドタオルとフード
NDAでは、このディスクが名誉らしい♪

N.D.A. ディスク大会
 

N.D.A. ディスク大会