DEMODE RESTAURANT

お出かけ

昨夜、いつも帰りの遅いパパが急遽早く帰れるとの連絡
子らの散歩も兼ねて外食することに
横山公園で涼しい夕方のお散歩をして
そこからすぐのDEMODE RESTAURANT 相模原店へ
テラス席の方へと案内された!

もともと裏の駐車場から直接入るとテラス席である
テラス席にはテーブルが4つくらい
多頭で連れて行ったときはこちらの方が楽かもしれない

DEMODE

お料理はアメリカ料理

DEMODE
 

DEMODE
 

DEMODE
 

パパはタコス、ママはロコモコを半分分けした
お味はグランベリーモールで食べたロコモコよりかなり上!

DEMODE
 

DEMODE
 

DEMODE

また、ゆっくり行きたいかも♪
テラス席も夜だったので暑くはなかったよ(屋根付きだし)
また、木ごとテラスを布で囲ってあって落ち着けた

帰宅後、みんなは?と思ったら
こんなところでキャバ団子(笑)

キャバ団子