病院/3/フィラリア薬

健康

フィラリアの薬をもらってきた(6ヶ月分×3)
検査は、先日、すんでいる

我が家は、毎年、錠剤に決めている!
小夏だけ、体重が多いので、別のもの(汗)

カルドメックチュアブルは
昨年、金属の異物が混入していたことが判明し
一部、自主回収されたので、ちょっと不安・・・
カルドメックチュアブルP34(製造番号):RBD2480

錠剤だから安全とは限らないし
事件が起きたあとはチェックが厳しくチュアブルの方も安心かも

ドライフードの小麦グルテンに有害物質混入で死亡事故があったり
何か起きる前に、もっともっと安全性に気をつけて欲しいな・・・

だって、健康のためにと思って、あげるものなのに
そんな中に有害物が入って何かおきたら親として耐えられない

本日のお会計
フィラリア薬(小夏) 7200円
フィラリア薬(星夏) 6000円
フィラリア薬(瑠夏) 6000円 計19200円 税込 20160円

今日は、保険はきかない・・・
またまた、諭吉さん、さようなら〜〜(泣)