みんな大事な命

お出かけ,お友達・お客様

コナセナの兄弟姉妹、ハルメイ家に女の子が誕生
今日は、生で会って来た〜(笑)

ママが抱っこさせてもらって、パパが撮ってくれたもの

ハルメイ家
 
赤ちゃん特有のあま〜い匂いと、やわらかな抱き心地
あとで、パパもおっかなびっくり抱っこさせてもらった
なにしろ、我が家は、経験がないもので(笑)
ハルメイママは、すっかりほっそりで(汗)
すてきな家族写真、顔が見せられないのは残念だけどね

ハルメイ家

久々に会ったハルメイも大歓迎してくれた♪
君たち〜、おに〜ちゃん、おね〜ちゃんだよ〜(笑)
ハルメイ家の皆さん、ほんとにおめでとう♪
 

************

暖家に出かける前に、マイロママから連絡を頂き
まいちゃんに会うために中津に移動

まいちゃんは、全盲に近い保護されたキャバちゃん
ペコ家にお預かりされていた♪
今回、トライアルが決まり、会えるのは今日が最後
とっても、人なつこい子で、優しい

ペコちゃんは、まいちゃんを受け入れるのが大変だったそう
小夏も、星夏を受け入れるのに、半年かかったものね(汗)

わんこ同士でも、新しい家族の受け入れは難しいことも

でも、今日は、パパさんにふたり抱っこされていた♪
ペコちゃんの、ちょっと嫌だけど仕方ないわ、な表情がかわいい

まいちゃん、たくさんの幸せが、あなたのもとに訪れますように♪

ペコ家

 
さて、我が子らは〜
久々にパパとフリスビーをするセナ、楽しそう!!!
セナは、やっぱり、フリスビーが一番好きみたい♪
また、フリスビーを追いかけられて、ほんと良かった!

中津

セナの横で楽しそうに走っているのはルカ姉のモニカちゃん
みんな、みんな、大事な命 
ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました!
 

**************

帰り、パパが欲しいチェーンソーと
ママがお友達に頼まれた物を見にカインズへ

日頃、生体は見ないことにしているが
パパがルビーの子がいると呼ぶので、ちょっと見て来た!

キャバのルビーが出てるなんて珍しい
のぞいたとたん、ばちっと、かわいい〜〜〜お目目と出会ってドキッ
いや〜〜ん、もう、お持ち帰り〜〜〜って言いたくなってしまうわ

きれいなルビーの女の子
そんな、くりくりのお目目で見ても〜〜
我が家には、もう3頭も、くりくり目がいるので
連れて帰ってあげられないよ〜(泣)

あなたの命も大事な命!
素敵なパパ、ママと巡り会って、幸せになってね!