アジ練/セナ・ルカ

アジ:アジ練

朝、ルカのアジ練
AGのタッチ障害、スラローム、単品で
JPはリードをはずして、十字メインで

問題は、ママ
ハードルを跳ばせるときの声かけのタイミングがずれてる
Mセンセが、このタイミング、と一緒に声かけてくれるが
何度やっても、Mセンセと合わない
センセから「ルカは出来てますけど、○○さんがね・・・」

アジ練のお友達が、わんこミートローフ?をくれた♪
ガーリックの香りがウマウマウで〜もちろん手作り

帰宅後、ラップを開いただけで、子らは発狂状態
午後はセナのアジ練
それが終わってからだよ〜

わんこミートローフ

 

午後、セナのアジ練
前回、1ヶ月以上ぶりのアジ練
想定外に快調だったので意気揚々と出かけたが
2回目の今日は、また、いつものセナだった(爆)

失敗して、やり直しさせると、とたんにテンション急行下
テンション高ければ、前回のように走ってくれるわけだから
失敗してやりなおしをさせないようママが気をつけるしかないね

土曜日は、栃木のアジ大会
検査前に申し込んでいて、あきらめていたが出られることになった!
復帰後、2回の練習でだけどセナと一緒に楽しむぞ〜♪

今回は、逃走しても、笑顔で逃走したら笑って許してあげるよ

アジ練後、待ちに待った、ごはんターイム
お友達のミートローフでハウスする子ら
小夏まで、よだれだぁだぁで(おい)
日頃、ママのごはん、もっと工夫すべきかと反省(笑)

もちろん、あっと言う間の完食だった!

ママは、別のお友達から頂いたお茶で一服じゃ
みんなありがと〜♪ 
明日から梅雨入り?になるかもらしいけど、がんばろ〜