姉妹デート

お出かけ,お友達・お客様

久しぶりに、同胎姉妹のすみれちゃんとランチデートぅ

お天気が心配されたが
鶴間公園到着時、なんとかもってくれていた

ふたりとも嫌がる訳でもなく
かと言って一緒に遊ぶ訳でもなく

自分の走りたい方向に走り〜
いつもながら好き勝手な方向へ

自分が見たい方を見る〜
体がぶつかるほど近くを通っても、お互い干渉せず

おかしいくらいにマイペースな女ふたり・・・(笑)

顔も似てるけど、性格も似てる?(爆)

小夏とすみれ
 

小夏とすみれ
 

小夏とすみれ
 

しばらく好き勝手に遊んだら
霧雨がじわっと降り出したのでモールへ

そしたら雨がやんでくれて、久しぶりにガーリックジョーでランチ
ここは、すみれちゃんと小夏がドッグカフェデビューしたお店
あれから、3年半近くが過ぎたんだね〜

ランチの写真を撮ろうと思っていたのに喋ったり食べたりに夢中で
・・・撮り忘れた・・・(笑)

スパゲティー(ピザ)に、サラダ、スープ、
ドリンクバー、チーズケーキのランチセットで1200円前後

ジョーカーなどのお店を回って
ベンチでおしゃべりしていたら、また雨が

今度は、ちょっと本降りになったので帰宅することに

終日雨模様だったのに、お散歩もランチも買い物も
そのときだけ、雨が降らず、ちゃんと遊べたね、日頃の行い?

小夏とすみれ

にしても、同じ服、すみれちゃんはブカブカ、小夏はバツバツ
ダイエット、もう一踏ん張りじゃ!

最近、お留守番、待機組ばかりの小夏
今日は、小夏だけ連れてのお出かけで
と〜〜〜っても楽しそうだった!
すみれちゃん、また、遊ぼうね〜♪
すみれママ、ありがとう♪