根に持つ男

愛・成長・生活

セナのルモンドフィールドのデッドゾーン!

JPのトイレ前あたりの隅っこと、AGの右奥の隅
以前、ボールを追って転げ落ち、ネットに魚のようにひっかかった
それを根に持っていると思われる

そのあたりに、ハードルがあると跳べない
今、ドッグウォークが置いてあり、そこを下れない

 
そんな、シェナポン、現在、クレート拒否

数ヶ月前、半日留守番をクレートでしていたとき
首輪を着けたままだった

その首輪についている小さな迷子札が
クレートの空気穴?のような隙間にひっかかり完全にはまった

帰宅時、クレートの扉をあけても、セナだけ出て来ず
ひんひん鳴いているので中を見たら
体が異常に曲がったままのたうっていて、一瞬、訳が分からず
けいれんでも起こしているのかと、あせった

どれくらい、そのままの状態だったのか分からないが
よだれだらけだった(泣)

ママの管理不行き届き・・・まさかと思うようなことが起きるものだ

以来、クレートに入るハウスを命じると、あちこち逃げ回る
当然、車のハウスも嫌い
これも、なんとかしてあげなくちゃ・・・
クレートで落ち着けないと、競技会等で、疲れ果ててしまう
さて、今日のアジ練はどうするか、雨だじょ〜、セナ