川遊び/動画

お出かけ

2007年8月25日 土曜日

イベント続きだった夏
久しぶりにのんびり、いつもの中津

中津
 

20070825-
 

水中のボールキャッチにトライ
ルカは、何度かやってるうちに取れるようになったが
さっと口だけでとはいかず、がぼっと頭を丸ごと突っ込む

まぁ、水を怖がらないのはいいんだけど
そりゃぁ、げほげほなるわな

 
セナは、父親の威厳、まるでなく〜(哀)
ボールが欲しいが、どうしてよいか分からず
むなしくボールは流れて行く〜


 

セナはボール大好きなのだけど
水に浮いてるのがどうしても取れない

ボールほしいじょ〜

中津
 

でも取ろうとすると逃げるんだじょ〜

中津
 

ボールぅ

中津
 

とーちゃん、取らないなら、おいらがもらうじょ〜

中津
 

こうやって、がばって顔ちゅっこんで取るんだじょ〜

中津
 

ママ、ぼくのボールがぁ・・

中津
 

うるうる攻撃に負けて、もう一度ボールを投げる
こんどこそ、取るんだよ、セナ〜〜、頑張れ〜〜

中津
 

むなしく流れていく、ボール(汗)

中津

 

野生児ルカは何か他のものにターゲットオン!?

中津
 

トンボだじょ〜


 

まったりマイペースで泳ぐ小夏(ゴマちゃん出現みたい)

中津
 

中津
 

陸に上がったら元気なセナ(笑)


 

中津
 

中津
 

中津
 

さぁ、そろそろあがろうか?

中津
 

中津
 

小夏、かわいぃ

中津
 

中津