アジ練/ルカ/Xacti/動画

アジ:アジ練,グッズ・買い物・頂き物

色々検討していたビデオカメラ
SANYO Xacti DMX-CA65
特売になっていたので買ってしまった(笑)

このカメラで撮るとMPEG-4ファイルとなるので、
WEBモードで撮影すれば、すぐブログ等で使える!
iMovieでも編集出来て、簡単だぁ〜
Macとは相性がいいみたい!

ただ、うちのMacのスペックが低いので
大きなファイルは扱えないが(汗)
やっぱり、本稼働させるには、Macも買い換えなくては

夜7時からの、かなり暗いアジ練撮れるかな
夜間モードとかでなく、スポーツモードのみで撮影
6月から念願のアジリティーのクラスに入って3ヶ月
AGは、まだまだ、単品練習中

セナと違って、かなり足がのびるルカ
セナと同じペースでつきあってたら間に合わない(汗)
ボール大好きなのに
アジ練フィ−ルドではボールに見向きもしないセナに対して
ルカは今のところ、たまごちゃんだけでやってくれるので助かる
まぁ、まだ、難しいことをしてないからね〜(笑)
ごちゃごちゃ、難しいことをしだすと、テンション下がるかも
下がらないように、楽しく練習してあげなくては!