コナルカバトル/動画

愛・成長・生活

我が家のまったりお嬢、長女の小夏、4歳

弟、セナ(3歳)が来たときは
セナが怖くてたまらず逃げてばかり
あっさりとセカンドに甘んじ

ルカが来たときは
かなり強くなっていたので逃げはしないが
対抗する気もなくサードに甘んじた(笑)

日頃は、がぅがぅバトルもボーイズだけで
小夏は入れてもらえないし、入る気もなさそう(苦笑)
ママがボール遊びを始めても、全く取れない小夏
最近は、混ざろうともしない・・(汗)

そんなまったりお嬢も、突然バトりたくなるようで
甥にあたるルカに自分からバトルをしかけたりする
 
末っ子らしく、ちょ〜やんちゃ坊主のくせに
小夏がしかけてきたらセナとバトるときの激しさではなく
適当にかげんしているのが分かる(笑)

3頭、見事なほどに、三者三様の性格
でも、一緒に暮らす中
お互いを尊重???しあっている???ようだ(笑)

がぅがぅ声を出しているのは、小夏
ルカは声が出るほど本気ではない(笑)
伯母さん相手に、かげんしてくれてるんだねぇ(笑)