アジ練/セナルカ

アジ:アジ練

病み上がりだけど、アジ練、2連ちゃん(汗)

セナを引っ張る、ルカを送る

 
☆ セナ編

なんとか最後までやってくれるもののテンションは低い
特に、スプリンクラーでトンネル内が濡れているのだが
一度、トンネルに入ったときに走って水が顔にかかると
次は、もう入りたくないセナ

最近は、濡れているものとインプットされて1回目から嫌みたい
それでも、昨日は、なんとか入ってはくれるものの
全体的に、どよんどよん(泣)

男先生から
離れちゃだめ、ぴったりくっついて〜
側で手のひらに乗せて〜 セナの目線から手を離さないで〜
トンネルや障害物まで全部つきあって走って〜
入れられるところは、全部フロントで引っ張って〜
もりあげて〜

強化月間のスラは、まだ、わっか付き(汗)
で、なんとかクリア  ぜぃぜぃ

 

☆ ルカ編

続けてルカ
AGは、まだまだ単品
やっとAフレーム、止まる意識が芽生えてきた!

JPは、速いっ(汗)
セナのくせで、つきあいすぎて、追い抜かれあわてる

女先生から
つきあいすぎ、もっと、ルカだけ行かせて〜
早めに先に移動して〜、と
どっちかと言うと、中大型犬的遠隔ハンドリング

2頭の違いにとまどいながらも
テンションの高い子の楽さを実感(笑)

普通の?アジの楽しさを味わい?ながら
セナのときより楽に終了(爆)

でも、問題がないわけじゃなくて
他の人や犬にすぐ反応しそうになるのを抑えたり
相変わらず、障害練習に先生が近くにいるとびびるし
これ治らないと、大会に出ても、審査員にびびって走れないよ

と、泣き言、言いつつ、キャバリアでのアジ、楽しんでる♪
いつ、ドクターストップがかかるか分からない覚悟もしながら!

車待機だけだった小夏も、えらかったよ〜♪