マロンちゃん、安らかに

お友達・お客様

お友達のマロンちゃんが、突然、旅立った・・・

まだ、5歳・・・ 

セナのお嫁さんになったかもしれないお嬢さん
交配は成り立たなかったけど、ふたりはラブラブで
公園でも、家の中でも、追いかけ合ったりしてた
我が家にお泊まりしたこともある・・

パパ、ママが、今、海外なのでマイロママと一緒に
マロンちゃんの最後のお世話をさせてもらった

まるで、眠っているようで・・・全く実感がわかず
海外のパパママに送るため少しだけ写真を撮らせてもらった
ほんとに眠っているだけのようなマロンちゃんの写真を1枚だけ

どうぞ、安らかに・・・

マロンちゃん

最近、他の犬種のお友達が増える中
キャバリアの短命さが身にしみる・・・辛すぎる

コナセナルカ
1日でも長く、一緒の時間を過ごせますように
マロンちゃんの顔が、小夏とかぶって
キーボードを打ちながら涙が止まらなくなる・・・