アジ練/セナルカ

アジ:アジ練

セナ、アジリティーのクラスに入って1年5ヶ月

問題は、テンションとスラローム
この夏は、スラ強化月間だったはずが
帰省、他のイベント、雨にたたられ・・・
今度は、先生が世界大会で留守〜で、あまり進歩なし

愛想ふりまきボーイ
アジだけには集中出来ず、回りがいつも気になる(汗)
それでも、ママとしては、セナ溺愛(笑)なので
一緒に走れるだけで幸せ!

 

ルカ、アジリティーのクラスに入って、3ヶ月

AG、JPともにコースで走るようになってきた!
パパのセナよりも意欲的

足も速くのびるので
セナのように一緒についていくと間に合わず
かなり遠隔的にハンドリング

セナのくせで、障害物につきあいすぎては置いて行かれあせる

一番の問題は、人恐怖症

走る先に人が見えたり、先生が近寄ったりすると逃げる(汗)
これじゃ、いつまでたっても大会には出られない

人慣れが、最重要課題!