中津川キャバズ/バーベQ

お出かけ

久しぶりに、お友達とバーベQ
数家族だけで、あっと言う間に20キャバくらいに
多頭飼いのお友達が多いからね
と言う我が家も、3頭で、貢献してるか(笑)

中津川キャバズ
 

以前は、キャバ仲間でも、人が側によるとう〜と警戒していたルカ
6ヶ月に渡る(笑)プリアジ訓練の成果か、アジ練の成果か
だいぶ、人慣れ犬慣れしてきた!!!

まだ、手を出されると腰が引けるものの
吠えることがなくなったよ!

そういえば、初めて暖家に行ったときは
暖パパが動くたびに吠えっぱなし(汗)
先日、2度目に暖家に訪問したときは吠えなかったね〜♪
スローながらも、少しずつ、成長しているかしら♪

同胎姉妹のモニカちゃんと楽しそうに追いかけっこしていた
2ヶ月で別れた、おねえちゃんだけど
それからも、ときどき会っているし
やはり、何か、通じるものがあるのかしら・・・

中津川キャバズ
 

こちらも、かなり強くなった我が家の長女
以前は、おやつタイムにまざることすら出来なかった

が、今では、自由自在に歩き回り
たまに、ルカに自分から追いかけっこをしかけたりも

中津川キャバズ
 

そしてそして、愛しのセナ(笑)
あぁ、かわいすぎっ(親馬鹿)

中津川キャバズ

ナナママが、シャボン玉を飛ばしてくれた♪
一生懸命シャボン玉を追いかける子もいれば
我が家、3頭そろって、無関心(笑)
トンボは好きなくせに、シャボン玉の怖いルカ(笑)
まだまだだねぇ〜

我が家、前日の真夏日のアジ練習会でドロ疲れ状態だったけど
皆さんのおかげで、癒されました〜♪
有り難うございました!!!

中津川キャバズ