JKC 東北ブロック/体高検査

アジ:JKC

2007.09.29 Sat 
JKC東北ブロックアジリティー競技会
宮城県岩沼市 あぶくま運動グランド

JKC東北ブロックアジリティー競技会
 

JKC東北ブロックアジリティー競技会
 

JKC東北ブロックアジリティー競技会

◆ ママとセナ 1度 ◆


 

★ AG1

苦節、6回目の一度挑戦、仙台遠征
初のAGクリーンラン!!!

かなり怪しいクリーンランではあるけれど(笑)

スラ抜けしそうになったのを、無理矢理押し込み〜の
例のドッグウォーク後パパを探して逃亡しかけ〜の

でもでも、ジャッジの手は上がらず〜(苦笑)
そして、6席を頂いた〜〜(嬉泣)
CR タイム 43.26秒 スモール6席

スタートを待つときのセナの顔
いつもこんな感じで・・・やりたくないのか・・

JKC東北ブロックアジリティー競技会
 

でも、ちゃんと待ってくれたし
少しふらついたけど、ちゃんと戻って続けてくれた

JKC東北ブロックアジリティー競技会
 

念願のCRでの初ゴール

 

★ JP1

トンネルを逆入りして失格! 秒殺で終了
セナの反応もまだまだだけど
ママも、まだまだまだじゃ〜〜〜!!!
フロント遅いし、つかまえられず・・・

 
JPも始まる前、こんな顔(涙)
ママ、なんとかしろ〜
あとで写真見てわかるけど、その時、気づいてない

JKC東北ブロックアジリティー競技会

 

JKCアジリティー競技会で初めての表彰台
台はなかったけどね(笑)

JKC東北ブロックアジリティー競技会
 

仙台から帰宅後
我が家は、パパが高いシャンパンを買ってくれて乾杯!!!

セナ、おつかれさん そして、待機組のコナルカ
一緒に頑張ったお友達、お知り合いになったお友達
みんなおつかれさま、そしてありがとう!

それと、今回の一番の?(笑)目的
セナルカの体高検査を受けて証明書を発行してもらいました!
2頭とも、楽々、スモール決定!