ティンバーウルフ

ごはん・フード

我が家、手作りごはんメインだが
忙しいとき、遠征、旅行時などドライフードも併用

最近はティンバーウルフをメインに利用してきたが
今回、内容が少し変わったようだ(汗)
生産工場が変わっただけと聞いたが・・
開封時の匂いが、これまでと違う!!!
味も違う!!!

しばらく使用中止でネットの情報待ちになりそうだ
やっぱ、全部手作りが一番安心だよね〜

ネット購入の生肉に、偽りがなければ・・
(疑い出したら、きりがないか)

我が家が愛用していたのは
オーシャンブルーとブラックフォレスト

前者は、お魚メイン、後者は、心臓に良いと言われるフード

アレルギー源となりやすいコーンや小麦を一切不使用
BHA・BHT・エトキシキン等の化学保存料を一切不使用
従来のペットフードに比べ動物性プロティンが数倍高い比重
果物やハーブをバランスよく含む・・・とある(苦笑)