病院/3/爪切り

健康

久々に外出予定のない1日
先生が世界大会で留守なのでアジ練もずっとない

病院で爪切り

本日のお会計 500円×3 1500円

 
遠征の疲れがとれ体力もてあましてる子らと河川敷をお散歩
河川敷ゴルファーのボールを警戒しながら(汗)

貸し切りの場所で走らせていたら
セナがすごい臭いをさせて帰ってきた(汗)
いったい、何を見つけたのか
魚が腐ったような臭い(滝汗)

いつもの川側広場と違ってこの河川敷はゴミも多いし
トイレが点々としかないため茂みで用をたす人間も

だから、茂みに行かないよう気をつけてはいるんだけど

ンチ臭いと言うより、魚臭いので放置食べ物か・・

変なもの食べてないことを祈りながら即帰ってシャンプー
念のため、ビオフェルミン1錠

久々の空き日だったが、
ほったらかし続けて、腐りそうだった家の掃除と
子らの病院、散歩、シャンプー、毛玉カット、耳掃除
あっと言う間に、1日が終わってしまった・・・(汗)