中津川キャバズ

お出かけ

1年半、海外出張だったマロンちゃんのパパが帰国
出張中にマロンちゃんが旅立ち
パパさん、辛かったね・・・

でも、マロンちゃんの妹、ミルクちゃんが
きっとパパ、ママを癒してくれるはず

久しぶりにお会い出来るので、いつもの広場へ
数家で、あっと言う間に、12?キャバズ

中津

餌付けが始まって〜〜(笑) 
このおかげで、瑠夏もだんだん参加出来るようになってきた!

つい先日まで水遊びを楽しんでいたのに、秋の気配が

中津

小夏 ↑    瑠夏↓

中津

あらら、るぅしゃん 葉っぱまみれ(汗)

中津
 

かぁちゃん、なんか言った?


 

遊び道具を忘れたので、タオルで親子バトル

中津
 

すぐにノリノリ なんでもいいのね(笑)

中津
 

モニカちゃん、参戦

中津
 

ありゃ、どっちがるぅる?

中津
 

最終的には再びセナルカバトルで

中津
 

タオルを奪ってご満悦のセナパパ
おとなげないよ

中津
 

なんにせよ、楽しそうなセナ

中津
 

イケメンな我が家のプリンス

中津

2時間ほど遊んで、名残惜しいけど一足先に失礼する我が家
このあと仮眠して、3時過ぎには、長野へ出発しなくては!

皆さん、今日は、有り難うございました!
マロンパパ、お帰りなさい!