JKC 北陸甲信越B

アジ:JKC

2007.10.07 Sun 
JKC 北陸甲信越ブロックアジリティー競技会
夜仮眠をとって、3時過ぎ、長野松本へ出発

JKC 北陸甲信越ブロック
 

JKC 北陸甲信越ブロック

 
◆ ママとセナ 1度 ◆


 

★ AG1 ★

スタート地点で体が震えるセナ(汗)

JKC 北陸甲信越ブロック
 

待機中もパパばっかり見てたのね(汗)

座らせると、腰がくだけそうになり、後ばかりを振り向く
ここりゃ〜、絶対、逃走するな、そんな不安がよぎりまくり

JKC 北陸甲信越ブロック
 

スラは1度2本抜けしたものの、2度目はしっかり
ママが押しすぎなんだけどね、ほんとに進歩しないママ
まだ、失敗×1だ、完走は、十分目指せたはず!

なのに、セナを信じてないママ
このコースで逃走するならコートの隅になるタイヤを跳んだ後だろう
と頭の中で考え続けてた・・・

検分時は、セナだけタイヤを跳ばせて180度回すところを、
急遽、一緒にタイヤを跳ばせてフロントして180度旋回させた!
ら、目の前は、次のシーソーでなく、Aフレームだった(汗)

JKC 北陸甲信越ブロック
 

今考えると当たり前な失格です

ジャッジは、K先生
やれやれ、あんなとこでフロント入れて・・・
と先生のため息が後から聞こえそうで走って退場(泣)

 
★ JP1 ★

待機中のセナ すでにやる気ナッシング・・・
自分のことでいっぱいいっぱいなママは気づいてないな・・

JKC 北陸甲信越ブロック
 

ハードル、タイヤ、旋回させてトンネルのところで
つかまえようとするママを無視して
トンネルの違う入り口に入っていった!

ママを見もしない
必死に呼ぶが、すぽんとトンネルに入った瞬間
そこで、何か、ぷつんと切れてしまったママ

もう、やだっ、やりたくない!!! 頭、真っ白

出て来たセナを、すぐ、がっと捕まえてしまった
失敗しても、よ〜〜〜っしと褒めて終わるのがルールなのに

おまけに、このトンネル
どちらから入っても良い条件だったので
そこから、まだ、続けて良かった!!!

出口から退場することも、走って退場することも出来ず
ママ、ブチ切れ状態の巻

今回は、やっぱり凹むよ
と、言うか、自分自身に腹が立つ〜〜〜!!!
ママが切れてどうすんの〜〜〜
ごめんね、セナ!!!