第12回アジコン 初参加

アジ:他競技会

ママ、一人、朝4時出発(汗)

★ ルカ ノービス1 ★
ちょうど、いつも練習で走っているようなコース!
13.96秒でCR! スモールミディアム、13頭中、1位♪

 
★ ルカ ノービス2 ★
右上トンネル
入りきる前に移動したのを見られ、入りかけて出て来て拒絶1

24.05秒 拒絶1により7位

 
★ セナ JP1 ★
スラやり直しで、一緒に寄り添って入って完走
でも、テンション高く、タイム的には2位だった♪
33.35秒 拒絶1 SM18頭中、6位

 
★ ルカ サブノービス ★
ママが遅れをとってもGO、GOでCR!
9.79秒 SM13頭中、1位

 
★ セナ AクラスAG ★
スラも、コートの中央にあったのが幸いしたか
すっと入ってくれて、CR!
あぁ、セナ君、いつも、こんな風に走ってくれ〜!!!
28.72秒 SM19頭中、1位

 
★ セナ AG1 ★

38.60秒 完走 拒絶1 SM15頭中、4位

 
朝4時から帰りの首都高大渋滞、確かに一人で大変だったけど、
車で移動、タープ設営、知らないコート
人が囲んだ状態で競技、競技待ちの順番待ち、などなど
環境の変化に弱いセナルカには、とても良い練習に!
一人参加なのでビデオはなし

そして、ナビ様、有り難う!!!
あなたは強力な相棒です(えぇ)