ルモンド練習会/セナルカ

アジ:L練習会

2007.11.24 Sat  ルモンド練習会

本日、ルカ、初めての、AG1、JP1参加(どきどき)
 
◆ ママとセナ ◆  JP1/AG1


 

★ JP1 ★
う〜〜〜、やっぱり、スラの前半で2本抜き
そして、やり直せば、楽しそうにクリア(なんで)
スラ以外は、多少は進歩したか・・・

 
★ AG1 ★
う〜〜〜、またも、スラの前半で2本抜き

 

◆ ママとルカ ◆  JP1/OP2/AG1


 

★ JP1 ★
ママ、雑過ぎ、初挑戦のルカに対してひどすぎ(汗)
それに対して、るぅたん、よくついてきてくれた(笑)

 
★ OP2 ★
1走目が終わって、先生のアドバイスをもらっていた時
川向こうで遊んでいたキャバ友、ナナファミリーが見に来てくれた♪
かなり待ってくれて、ルカの走りを見てくれた!
ちゃんと「待て」が出来てよかったよ〜(ほ)

 
★ AG1 ★
スラ失敗
前半で失敗するセナに対して、こっちは最後を省略してしまう
でも、やり直すと、ふたりとも出来るのよね(汗)

 
自力で1走した後、アドバイスをもらって再走する
セナ、JP1、AG1、ルカ、OP2、、JP1、AG1、計10走

同じ種目に2頭なので、フロント中心のセナと、送り出しのみのルカ
検分も2種類、走りは、セナ、ルカ、2走目、セナ、ルカと頭が混乱

おまけにパパなし、小夏も一緒の3頭連れタープも設営
めまぐるしい1日
タープをくっつけてくれた、アテナ家、有り難う!
ビデオを撮ってくれた、ジョーパパ&ママ、リーフママ、有り難う!
暗くなるまでかかった片付けを手伝ってくれたお友達、有り難う!
仲間のおかげで、今日も、元気に乗り切れました!!!
さぁ、本日の失敗をいかせるように、練習、がんばろう♪