宮が瀬イルミネーション

お出かけ

昨夜23日、夕方4時頃出発して宮が瀬へ

早めに行かないと混むだろうと思ったので明るいうちに出発
が、すでに渋滞(滝汗)
着いた頃には、真っ暗(苦笑)

イルミネーションは、年々、増えてるような?!
甘酒か豚汁にありつきたいところだけど、人の多い中
3頭連れでは、あまり、身動き取れず
いつものスモークターキーをコナセナルカに購入
今年のは、ちょっとぱさついてたな〜
あまりの人の多さに、美味しさを追求出来なくなってきたのか
でも、3頭は、喜んで食べておりました(笑)

きゃ〜、わんちゃんがサンタさんになってるぅ〜
かわい〜と言う、お褒めの言葉に気を良くしながら
でも、あまりに人が多くて、買い食いは出来ないまま
ビッグツリーなどを見学して帰路へ

1日早いけど、今年も、Xmas気分を味わってきました♪

いっぱい写真を撮ってもらったけど夜は難しいようで
今年も、ほぼ、全滅です(滝汗)
パパ、来年は、もう一踏ん張り、お願いしますね(笑)

宮ヶ瀬
 

宮ヶ瀬
 

宮ヶ瀬
 

宮ヶ瀬