アジリティーグランプリ

アジ:他競技会

2008.01.03 Thu  アジリティーグランプリ

北海道のU人先生によるアジリティーグランプリに参加!
新年早々、アジする人なんているのか?なんて思ったが
かなりの人が集まっていた!
そして、知ってる顔、多数(笑)
 
◆ ママとルカ ◆  グランプリ


 

障害物はOP的で、ルカでも参加出来そうと思ったのだが、
実際は、ルカ&ママペアの一番苦手とする180度旋回だらけ
かつ、障害物の間がすごく広いため、
まだ、うまくルカをコントロール出来ない我が家的には難しかった〜(汗)

 

◆ ママとセナ ◆  JP1、AG1


 

1、2、3〜とハードルを跳んだら目の前にビデオを撮るパパが
またまた、行っちゃいましたよ(号泣)
セナ君・・・これだけは、許して欲しいんだけど・・・(がくり)
今回は、失格即退場なので、あっと言う間に、はい、退場

が、しか〜〜〜っし、そこは、新年早々のお楽しみ!!!
ここで、泣きのリトライが可能だった〜〜〜(笑)
パパに撮影場所を移ってもらいリトライ!
セナ君、スラも失敗することなく
最後まで、集中してCR、スモール2位

 
AG1
ウォークとAともにタッチを跳び、2失敗
またリトライ!(爆)
タッチの部分、必死に止めて、CR ルモール2位

 
帰り際、ママの名前が呼ばれ
え?何?良い事あるの?って思ったら
リトライが未払いですと・・・(滝汗)
いえ、どちらも走った後、速攻、支払いましたから(きっぱり)
名前をダブって書かれていた向こうにミスだと分かったけど
アナウンスで皆さんの前で未払いだと放送され
かなり!恥ずかしかったです、えぇ(笑)

 
タープ待機の間、ボーイズはクレート待機だけど、小夏は特別
お散歩したり、パパママに抱っこされたり〜 ママ独り占め中

小夏