中津川キャバズ

お出かけ

いつもの川側広場に、たくさんのキャバズが集まった♪

9家族、22キャバズかな?

朝のうちはすごく寒かったので、着膨れだんごで出かけたが
途中から、あったかくなり
お弁当食べて、豚汁頂いて、コーヒー、紅茶、おやつに果物
帰る頃は、満腹(笑)

お喋りしたり、おやつタイムになったり
ボールやフリスビーで遊んだり

一番速い子は誰だ競争したり
一番遅い子は誰だ競争したり(笑)

11時から夕方まで、のんびり楽しく過ごしました♪
ご一緒した皆さん、有り難う♪

 
中津
 

中津
 

中津
 

コナセナルカを探せ(笑)

中津
 

セナ君、恥ずかしいよ(汗)

中津
 

中津

以前は、キャバ友ですら近寄ると吠えたり逃げたりしていたルカ
今では、ここでは、吠えることもなく、おやつもみんなと一緒!
成長したもんだね〜♪
今度ウィルパさんで試してみよう(何)