アジ練/セナルカ

アジ:アジ練

8日 火曜日 セナのアジ練(今年初)

このところ、テンションがよくなってきたセナだったが
久々に、どよりん気味(滝汗)

先生も、セナ、ど〜したかな〜(汗)と・・・

セナは、短いシーケンス反復練習が嫌い!!!
これやると、ますます、どよどよと・・・
かと思えば、突然走り出したり・・・相変わらず読めない男
まったく、君とのアジは、スリルとサスペンスだよ(前途多難)
 

**********************

9日 水曜日 ルカのアジ練

先日の日曜日にアジ練を入れたが、今週末、ルモンド杯
ルカ、初のAG1挑戦(わっかなしスラ12本に挑戦!)

なので、少しでも悪あがきで、スラ練をしておきたい!
出かける前、アジ練用と晩ご飯用に
ささみを4本茹でてテーブルの上で冷ましていた
当然、盗み食い常習犯ルカのためにイスは離しておいた

が〜〜〜、離したイスからテーブルに飛び移る!

と言う荒技をマスターしていたらしい(滝汗)

ちょっと手袋と靴下を2階に取りにあがった
ほんの1分足らずの間に
すでにささみ3本は、るぅたんの胃の中に・・・

そして、台所に戻ったママと目があった瞬間
最後の1本、口から、ぺろりんちょと出ていたのを
ごくごくごくっと、丸呑みしやがりました

おいおいおい(滝汗)

今からアジ練なのに
ささみ4本も完食して走れるのか(遠い目)

大食漢のるぅたん
ささみ4本などには動じず、おやつ欲しさに走るけど
レッスン前のスラ練中、途中でげぶっとか
ゲップしながら走ってた(汗)