ルカの経過

健康

病院の注射が、おもいっきり効いたのか
病院から帰宅直後、1度、P便が出ただけで
以降、ぴたりと、吐き気、P、止まった♪

出す物がなくなった・・・(汗) とも言える(汗)

原因は、先生の診るところ、いわゆる食あたり(恥)
思い当たるのは、金曜日の盗み食い(汗)

小鉢に入ったふじっこのお豆さんを完食してしまったこと
煮豆が、消化が悪く、お腹の中で発酵されたのか・・・

とにかく、お腹が、きゅ〜きゅ〜、すごい音で鳴っていて
先生が、こんだけ鳴ってれば痛いよな〜って(泣)

アジコンの最中は、全く、Pの様子はなかったけど
もしかして、すでにお腹が痛い状態だったらと思うと
待てが出来なかったのは、そのせいもあるかも・・

親の管理不行き届き、情けない限り(反省しきり)

食事をしたら、即テーブルの上のものを撤収すればよいのだけど
パパとママ、食事の時間がずれ、共通の品はそのまま置いていたり
狭い台所、作ったものは、テーブルに置くしかない・・・

パパはお風呂、ママは作業中だったりで隙をつかれることあり
今回の煮豆・・二人とも食べた記憶ないけど気づいたら空だった
もっともっと気をつけないと