中津川キャバズ

お出かけ

昨日の疲れで、ぼんやり過ごしていたら
お友達のパパさんから電話

昨日はタープまったりだけだった小夏のために
いつもの川側広場へGO!!!

仲良しのキャバちゃん達が、すでに元気に走り回っていた!

こっちは疲れもなく、走り回るセナルカ(笑)
小夏も、みんなに混じって、走る! 走る!

以前は、一緒におやつをもらうことも出来なかった小夏
おちゃめな走りっぷりを発揮して、お友達を驚かせた

そして、人嫌い、特に男の人が苦手な瑠夏
毎回お会いする、お友達のパパさんですら
手を出されると、ひいて吠えていた

が、パパさんが手を出されたら
側に寄っていけるようになった!

小夏も瑠夏も、成長してるねぇ♪

星夏は・・・・相変わらず、隙あらば、放浪の旅へ

気持ちの良い広場で、お弁当を食べて、おしゃべりして
楽しく、癒される時間を過ごす事が出来た!!!